FC2ブログ

黒カビちゃん

18禁小説サークル黒カビちゃん&追浜ジローです。オシリス文庫で本を出してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒カビちゃん三号


コミティア101新刊「黒カビちゃん三号 サイバー・ピンク」
無事完成いたしました。

A5サイズ上下二段組、本文32ページのコピ本です。
1部100円です。

あらすじは表紙の文を以下にコピペしましたがご覧のとおり
クソ長いです。なんで長いかというと、表紙のレイアウトをミスして
スペースを埋めなきゃならなかったからでして……

文章書く手間を省いてレイアウトやり直せば良いものを。

-
第三次世界大戦で廃墟と化した東京。瓦礫の街に根を張ったネットワークの仮想空間で、一人の野良女子高生が指名手配犯を追う。しかし指名手配犯も女子高生だった!? 意識を支配され、性感を刺激されて圧倒的不利な状況に追い込まれる中、無常にも意識喪失の時が迫る……(サイバー・ハント)。世界の復興を夢見る科学部部長は、量子転移装置の開発に成功した。しかし部費の不正受給疑惑で生徒会との対立は深まり、ついに公開裁判の場へ。部長は装置を用いて、一計を案じた。全校生徒が見守る壇上で、生徒会長の膀胱めがけて量子転移を開始する……(尿意転移)。仮想世界と現実世界の間で漂う意識が、少女時代を思い出す。夕日の輝く屋上で、彼女の唾液が溢れ出て、私はそれを飲み込んで……(唾液の頃)。近未来の仮想空間を中心に展開される、SF風味の連作三編。
-
スポンサーサイト
  1. 2012/08/25(土) 18:19:52|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurokabichan.blog.fc2.com/tb.php/8-751cce9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。